ペットシッター・ラブペット

よくある質問​

ご不明点等ございましたら
お気軽にお問い合わせください。

コンセントを入れ、チューブを差してスイッチを押すだけなので誰でも 簡単にできます。

どうしても入らない場合は無理に入れずにマスクを使用して直接吸入する方法もあります。

変更できます。ただし、変更手数料や配達料金がかかります。

原則として配達をさせていただく形で営業をしていますので、店舗でのお渡しは現在はしていません。

それほど難しくはありません。ただし、面倒と感じられる方もおられるのでその場合はオプションサービスを申し込み下さい。

予約状況によりますが、常にできるだけ早くお持ちできるようにしています。極端な話ですが、予約が入っていなければすぐにでも配達可能な場合もあります。お急ぎの場合はまずはご連絡下さいませ。

常に在庫を確保するように努めていますが、たまたま一気に申し込みが来てしまい翌日以降にしか確保できないということもありえます。コロナ禍で酸素濃縮器の認知度も上がり、レンタルされる方も増えましたのでまずはお問い合わせ下さいませ。

動物病院の先生の紹介や推薦などがなくてもレンタルは可能です。ペットさんの病状などお聞かせいただく場合がございますが、飼い主様が必要と判断されて早めに酸素ハウスレンタルされる方は多いです。

原則として日曜、祝日、年末年始は休業日です。ですから土曜日は営業しています。日曜日に関してはどうしても配達できない日もありますが、自営業でやっておりますので配達可能な場合もあります。どうしても緊急の場合はご連絡下さいませ。LINEの対応はすぐにお返事できない場合もありますが土日祝日関係なく行っています。

滋賀県全域。滋賀県内でしたらどこの地域でも配達しています。ただし地域によっては配達料金と回収料金が変わります。

ご使用方法は動画をご覧下さいませ。